♪タロッティストがよみとく 宇宙からのメッセージ♪

2016年 今年の上半期のリーディングです

2018/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
タロットを勉強し始めてから7年、お仕事としてからは4年が経ちました。 今までに、モニターさんも合わせて2,000人程のセッションをさせていただいております。 お悩みを聞くこともアドバイスさせて頂くことも、色々と出来ますので もやもやしていることがあれば、お話に来てください✨
詳しいプロフィールはこちら

アメブロで書いていた過去ブログです。

2016-1-3

 

いつも読んでくださって ありがとうございます(*^^*)

お正月と言えば、おせち料理です。食べられました? 毎年黒豆、卵巻き、蒲鉾は欠かさず食べますが、田作りや栗きんとん、ナマスなどは食べないかもです。。。
あっても、あまり手を出さないとゆうか。。美味しいんですよ。とてもね。

飽食の時代で、コンビニもスーパーもお正月からopenしているから、日持ちするおかずをわざわざ作って食べる習慣も無くなってきて仕舞いましたよね。

けれど、和食は栄養バランスも素晴らしく、肥満や病気になりにくい体作りには欠かせない、素晴らしい食べ方です。

今年は食生活を見直して、健康的で日本人の体に合った食べ方をしてみてはいかがでしょう☆

今日はタロットカードで、今年の運勢を占ってみました。
2016年の上半期ってイメージです。

運命の輪がキーカードに上がってきています。すべき事をして、流れに任せれば物事は穏やかに良い方向へ流れていきます。

けれど、自分の思い通りに進ませようと もがけばもがくほど、色んな事が空回りし、精神的にかなりのダメージを受けてしまう暗示があります。
我欲を捨て、星の巡りを楽しむ心構えで ゆったりと構えて楽しんでみてください。

この先まだ暫くは、経済状態も上がらず、希望が持てない状況が続く様ですが、現状維持でいることと今の状況に満足出来る精神状態で居ることが、今年の運気を上げるポイントになりそうです。

今住んでいる場所がある、食べるものがある、1日でもやれる御仕事がある。衣食住で、今与えられている事に感謝して、明日へ繋げていく気持ちが大切です。

文化的な人間として最低限の生活をすることができ、心が満たされていれば 幸せだと言うことに気付けるかどうか。
ただ、生きているだけで、存在しているだけで幸せなんだって事ですね。

けれど、生きていくためにはお金も仕事もやりがいも必要。人間は欲深いですから、生きるためにも意味を求めたり、経済を回すために全ての人に課金したりします。

それが結局苦しみや悩みの種になっているのに。自分で自分の首を閉めている。。。人間って、おかしな生き物ですよね。

そういう私も人間ですから、同じことで悩みます、勿論。けれど、タロットカードの意味を読みとったり理解することで、スルッとほどけたり、どの人に相談したら良いかのヒントがいただけるので、解決が早かったりします。

悩んでもグルグルしているだけで解決しないんですもん。だったら、行動してやることやって、結果を神(上)に委ねる。その方が流れが早く、良いことが起こりやすいです。

上がらない経済と持てない希望を、少しでも良くするために!
顕在意識はすごく好調なので、運動したりして体力をつけましょう。身体を動かすこと、生活習慣を整えることは心身ともに健康を維持するために必要不可欠です。

潜在意識では、計画的なパワーバランスが 勝利をもたらすカードで出ています。
好き嫌いや選り好みしていないで、進みたい世界があるならば 積極的にチャレンジしてみてください。
その際には、やりたくないことも出てきますが、まずはやってみること。トライする事で、開く扉もあります。

やる前から、戦う前から負けていては 何も生まれないし、始まりませんものね。
公正な判断で 物事を進めていってくださいね。そして、それが貴方の心の正義に反していないか?よく見極めて行動に移してみてください。

カップの3と、ストレングスが出ています。周りの人達とコミュニケーションを積極的にとって、心地の良い人たちと、一歩進んだ関係性を造り上げることが大切です。

表面上のお付き合い程度の関係性を造っている暇はありません。この先、未来に貴方が居たいと思える世界に居て欲しい人たちと、ご縁を紡いでいくべき時です。
信用できない、居心地の良くない方たちと繋いでいると、未来もその方たちが周りを固めます。それは貴方の望んだ人間関係ですか?貴方が生きたかった世界はそこですか?

心に愛のある、優しくも強い人たち。この先の困難もしなやかに、臨機応変に対応できる強さと、努力を怠らない人たち。

そんな、魂に繋がるアツイスピリットを持った人たちと仲間になって進んでいけば、必ず貴方の望んだ素晴らしい未来へ到達することが出来るはずです。

ただのポジティブシンキングではなく、影をも受け入れた上で、苦しみや困難を乗りこえ、分かった上で持たれている優しさや包容力があるから、前を向いて進むことが出来る。
そんな方たちと、魂の波動を合わせて自分も上げて、生きましょう。

人との繋がりを深めつつ、臨機応変に生きられる強さを持つ!そんな1年を送ってみると、運気も上がっていくこと間違いなしです☆

今日も素敵な一日をお過ごしください🌟

読んでくださってありがとう。

この記事を書いている人 - WRITER -
タロットを勉強し始めてから7年、お仕事としてからは4年が経ちました。 今までに、モニターさんも合わせて2,000人程のセッションをさせていただいております。 お悩みを聞くこともアドバイスさせて頂くことも、色々と出来ますので もやもやしていることがあれば、お話に来てください✨
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© まみのタロットな世界 , 2016 All Rights Reserved.